Shachikuブログ:経済的に成功する方法

適切に貯蓄するための最良のヒントを知って、最高の人生を送ってください。しゃちくブログで読んで、できる限りのことを学びましょう。あなたが知る必要がある節約への秘訣は次のとおりです:

1。あなたが最初に費やそうとしているものを決定し、それからそれを手に入れましょう!

2.乗数としてドル紙幣を使用します。たとえば、100ドルを費やし、20ドルが残っている場合は、20ドルを目標に向けることを決定します。これで、120ドルを使う必要があります。

3.あなたが作るより少ない支出。これは富を築くための最良の方法です。あなたがあなたのお金に倹約しているなら、あなたは長期的にはもっとたくさんのお金を持っているでしょう。

4.常に値札のないものを購入するようにしてください。大金を節約したい場合、これは非常に重要です。

5.旅行が多い場合は、新しい車の代わりにコーチまたは「クランカー」車を入手してください。

6.貯蔵寿命の長い食品を購入します。日光を避け、涼しく乾燥した場所に保管してください。

7.図書館に行き、お金を節約する方法についての本をチェックしてください。このトピックに関する優れた本は何百冊もあります。

8.すべてに適切な感謝を捧げます。どんなに小さな恩恵でもありがたいです。

9.金融の専門家になることを決定した場合は、専門知識が求められていることを確認してください。

1.予算を立てて、それに固執します。

2.「安全な」銀行CDまたはマネーマーケットファンドにお金を保管します。 (お金を株に入れないで。すべてを失う可能性があります。)。

くださいそうしないと、3特に消費習慣をうまく処理できない場合は、クレジットカードの使用を避けてください。

4.クレジットカードを使用する場合は、実際に返済できる金額のみを請求してください。

5.クレジットカードを切り取り、緊急時にのみ使用します。

6.ダイレクトメール、イエローページ広告、新聞や雑誌の広告、および(可能であれば)チラシやクーポンを使用して、購入したいもののお得な情報を見つけます。

7. WalMart、KMart、Targetなどの売上高の高い店舗で買い物をします。ここでの目標は、クレジットを使用せずに購入金額をできるだけ長く保つことです。

8.このようなことについてダミーにならないでください。方法を知っていれば、お金を節約するのは難しくありません。これらのヒントを覚えて、あなたの人生に適用してください。そうすれば、あなたは素晴らしくてとても豊かな人生を送るための道を順調に進むでしょう。今度はあなたの番です:上記の8つのヒントについてどう思いましたか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。