Shachikuブログ:休憩を取るためのヒントメタ

休憩のヒントここShachiku Blogで休憩のヒントをすべて知って、より良い休憩をとってください。今見つけます。適切な休憩を取るためのヒントは次のとおりです

。1。まず、3か月先のカレンダーを確認します。次に、多くの「X」が含まれる今後のすべての月を特定します。

2.それらの「X」をすべて取り、それらの数を合計します。次に、その合計を4で割ると、適切な休憩をとるために毎年離陸しなければならない日数がわかります。

3.そうする場合、過度のストレスがかからないようにするために、年間約90〜100日の休暇が必要であることがわかります。

4.しかし、これらの90日から100日をすべて使用した場合でも、自分よりも多くの仕事をしなければならないと感じるため、非常に多くの罪悪感が残ります。

5.罪悪感を感じないでください。代わりに、あなたのビジネスを運営するストレスから回復するためにそれらの日のいくつかを使用してください。あなたの家族や友人と休暇を取るためにそれらの日のいくつかを使用してください。読書、詩の執筆、ゴルフ、何もしない、瞑想、公園やビーチの散歩、水彩画など、あなたの人生を豊かにする何かをするために、それらの日のいくつかを使用してください。

6.アイデアが浮かびます。ポイントはこれです:

7。あなたはあなたの体とそれが必要とするものを尊重しなければなりません!

あなたの体があなたに伝えようとしていることに耳を傾けないならば、あなたは後でそれの代金を払うでしょう。休憩を取ることは利己的ではありません。それは自己保存です。あなたの体は複雑な機械であり、最高のパフォーマンスで機能し続けるために特定のものが必要です。これらには、睡眠、適切な栄養、そして時折の「休息」期間が含まれます。

8.心と体に「再グループ化」する時間を与えます。

脳と筋肉に休息と再グループ化の時間を与えると、精神的および肉体的な持久力が大幅に向上します。これがあなたの体に必要なものを与えることがとても重要である理由です。これと戦わないでください。あなたの体は毎回戦争に勝ちます!必要なものを与えないと、どんな努力にも最善を尽くすことはできません。これは、何もせずに一日中ソファに横になっている必要があるという意味ではありません。これはあなたがあなたの体にそれが必要とするものを与えることを意味します、それであなたがあなたの目標を達成するのを助けるためにそれが可能な限り最高の位置にあるでしょう。

9.心と体に回復と再充電の機会を与えます。

これはおそらくすべての中で最も重要なヒントです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。